漂いながら生きている センセーショントリコロールを受けて感じたこと

センセーショントリコロールを受けました!

 

セッションしてくださったのは、TCマスタートレーナーで歌手の美羽さん。

美羽さんのブログはこちら

 

美羽miu色と声の倍音シンガー♬千葉津田沼船橋三咲ホームサロン

https://ameblo.jp/cocolo-color-0824/

 

 

センセーショントリコロールは3層になったボトルを選んでいき、

自分のサイクルや特徴を知ることができます。

 

 

ひとことで感想を言うと、

 

 

 

カラーセラピー・・・

 

やっぱり面白い!!!

 

 

 

に尽きますね(^-^)

 

 

 

このボトルさん達には、一つ一つタイトルが付いていて、

またそれがズバリ色の特徴を表しているのです。

 

一つ一つの美羽さんのリーディングに、

 

「そうだよなぁ・・・」

 

とうなづき、いろんなことを思い返しながらセッションしていただきました。

 

 

私が選んだボトルはこちら↓

 

青系とイエロー系が多く含まれています。

 

今日また改めてこのボトル全体を俯瞰して見てみると、

 

 

私は水のように漂いながら生きているようだな・・・と。

 

 

水中では音の伝わり方が空気中の4倍になるといわれています。

より早く、より遠くへ、音を届けることができるという性質を持っている水。

 

 

私は言葉より早く、人の心の揺れを察知してしまいます。

そして、より遠くへ、よりたくさんの人へ、知恵や気づき、メッセージを届けたいとも思っています。

 

 

自分の内面は男らしいところばかりだな(牡羊座だし・・・)と思っていましたが、

弱い自分(女性性の自分)は”ダメな自分”だと思っているところがあったので、

今回のリーディングで、女性らしさという素晴しい面も大切にしたいと感じました。

 

 

水のように、

 

漂いながら、

流れながら、

形を変えながら、

水面に周りの景色を映し出しながら、

染まりながら、

波立ちながら、

温度を変えながら、

伝えながら、

生き物の棲み処となりながら、

揺れながら、

 

炎を消し、

乾いた土に潤いを与え、

そしてまた姿を消すような、

 

そんな私で、

オッケー。

 

 

 

 

そして私が最後に選んだボトルは、

中央のピンクが入っているボトル。

 

あー、やっぱりね!!!感、

満載www!!!

 

 

そうそう、結局、私、これでいいんだわ!

そう思わせてくれる、リーディングでした。

 

 

美羽さん、本当にありがとうございました!

 

センセーショントリコロールが気になった方はぜひやってみて。

 

美羽miu色と声の倍音シンガー♬千葉津田沼船橋三咲ホームサロン

https://ameblo.jp/cocolo-color-0824/

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

カラーリーディングAngelicaではこんなことを募集しています。

 

TCカラーセラピーモニターセッション

TCカラーセラピスト講座

TCマスターカラーセラピスト講座

TCトレーナー講座

数秘リーディング

ドリームキャッチャーワークショップ

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

カラーリーディングAngelica

朝倉京子

 

HP:http://colorreadingangelica.jimdo.com/

Email:color.reading.angelica@gmail.com

TEL:090-6528-9176

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

 


お教室や打合せ、占い、カウンセリングルームとして・・・

 

Angelicaサロンを格安でレンタルしています。

私と直接のお友達か、ご紹介の方はご利用いただけます。

見学もできますのでお気軽にお問合せください!