第12回交流会Infinityで実現リモコンℤ!

皆さんこんにちわ!

カラーリーディングAngelicaの朝倉京子です。

 

2018年9月25日、Infinity TCカラーセラピスト交流会を開催しました!

当日はあいにくの雨。それでもお集まりいただくことができました。

 

今回のワークは色ではなく・・・

その名も「実現リモコンZ」!

(詳しくはこちら→happyちゃんブログへ

 

 

「○○になりたい」という言葉だけ本人からもらって、

そこからイメージしたものを本人に伝えていく。

これを複数の人でやるのが「実現リモコンZ」のワークです。

一種の集団チャネリングみたいな。

これが、

 

とーっても、面白かった(≧▽≦)!!!

 

私がなりたいものとして挙げた理想は、

私の前の番の方と同じ理想!

 

「幸せ過ぎるお金持ち」

 

ですw

 

前の方のを聞いて、それいいな~と思ったのと、

同じ理想でも、人が違うとみんなのイメージが変わるだろう、その違いを見てみたい!!

と思ったから。

 

私がもらったイメージは、

 

 ★何かをプロデュースしてる

 ★白亜の豪邸

 ★スタジオで指示しながら仕事

 ★子供と一緒に何かしてる

 ★遊ぶ仕事

 ★楽しい仕事

 ★私が価値を創り出す

 ★自分は外に出ないで完結できる仕事。

 ★PC片手にどこでも行く

 ★ものづくり

 ★頭脳派

 ★沖縄でもこんな会を開催してる

 ★雑誌の編集長

 ★シャープ

 ★有名になって私の生き方が注目される

 ★写真撮影

 ★白のイメージ

 ★皆を使って研究、実験してる

 ★添削&アドバイス

 ★新型機を投入

 ★娘はホテルで働いている

 

でした。

いかがでしょうか?

これをお読みいただいたあなたも「幸せ過ぎるお金持ち」な朝倉京子を想像して浮かんだイメージや

ワードをコメントくださいw

 

 

さて、案の定、前の方とは全く違う「幸せ過ぎるお金持ち像」が見えました。

 

自分ではイメージできなかった理想の自分が、活き活きと具体的に描写されて明瞭になっていく感じって、

とってもワクワクする!

その他の参加者さんも、それぞれイメージやワードを受け取ってウキウキでしたね~♡

 

このヒントから自分像に新たな一面が加わりました。

 

こうして、自分以外の感覚を入手するのもたまにはいいですね。

人って結局自分が好きだから、自分の世界や、自分から見えている世界にこもりがちですから。

 

このワーク、面白かったのでまたやりたいですね~!

色のことも交えてやってもいいかも。

Infinityではこんなことやりたい!というリクエストがあれば採用しますよー。

 

 

さあ!次回はInfinity一周年記念Partyです。

会場をイクスピアリに移して楽しみましょう~!

パーティーでは協賛品の抽選会もあります(^^♪

お楽しみに♡

 

日時 2018年10月23日 11:00~

場所 ロティズハウス(イクスピアリ内)

会費 4,500円

 

ご参加希望の方はコメントまたはお問合せよりご連絡ください。

 

 

InfinityはTCカラーセラピスト講座を受講された方ならどなたでもご参加いただけます。

千葉県船橋市にて毎月交流会を開催しています。

ご興味のある方はお気軽にご参加くださいね(^^♪

 

 

今回の交流会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました~!

 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*

カラーリーディングAngelica

TCカラーセラピー、数秘リーディング、ドリームキャッチャー、
マンダラぬりえ、マンダラドローイング、パステルアート等

https://colorreadingangelica.jimdo.com/
090-6528-9176
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*