初のイベントAngelica Friday開催しました!

2018年6月29日(金)、Angelica主催の初イベントを開催しました。

心と身体を癒すプチイベントAngelica Fridayと題したこの会、予想外にたくさんの方にお越しいただくことができました。

心より感謝いたします!!!

 

始まりは小さなおしゃべりから。

みんなで集まってセッションとかそれぞれ持ち寄ってやりたい~

という、出展者Mamiちゃんからのリクエストに応えて・・・

 

私の周りにいる素敵な特技を持った人達。

でも、それをやる機会や場所がない!

私も同じ思いに悩んでいた時もあるので、

今の私にできることを、と思い、自宅サロンでのイベント開催をやってみようと思いました。

 

TCカラーセラピスト交流会Infinityで出会った方々にお声がけし、

5人で開いたイベント、結果、大成功でした!!

 

イベントの様子はこちら ↓

 

1Fのリビングをイベント会場にして、各ブースを作り、

2Fの一室をおしゃべりルームとして開放しました(写真ではガラステーブルがあるお部屋です)。

狭いスペースながらも、セッション等には十分だったかなと思います。

 

そしておしゃべりルームでくつろいでいただけたことも良かった~。

本棚も開放して、私がこれまで読んだスピリチュアル本や色の本などの貸し出しもしました(笑)

 

それぞれのブースを体験していただいた皆様からも、ご満足の声をいただけて、

開催してよかったなーと思いました。

 

イベント主催者としてはまだまだできることがあったな~と反省しきりですが、

これを第一歩として、また次回を楽しんでいきたいと思います!

ちなみに次回は9月の予定です!

出展希望の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

 

本当に予想以上の多くの方に来ていただき、あっという間の一日でした!

皆様本当にありがとうございました!!!

 

 

出展者一覧(順不同)リンク集

 

【浄化のヘッドかっさ】茂野和子さん

https://ameblo.jp/k-m-b-l

 

【アストロカード®️】有福真美さん

https://ameblo.jp/chouchou328

 

【カラーセラピー&サンキャッチャー販売】Takakoさん

https://ameblo.jp/takako1132

 

【タロットカード&龍神カード】Yurimar結璃さん

https://www.facebook.com/profile.php?id=100010317781048

 

 

【パステルアート】朝倉京子

https://www.facebook.com/color.reading.angelica/