TCカラーセラピスト講座でカードセッション!?

2017年7月4日(火)TCカラーセラピスト講座を開催いたしました。

 

受講者様がお財布を忘れる!

というハプニングから始まった朝でしたが、

心配された台風による影響も受けず、無事に終えることができました。

 

本日の受講者さまは、先日、TCカラーセラピーモニターセッションにご参加くださったお一人。

講座を受けるのに、ご自分にとって必要なことかどうかじっくり悩んだ上で、ご受講くださったそうです。

 

数あるセラピストの中、私のところに来てくださったことを感謝するとともに、

このご縁が、さらに私の世界を広げてくれるんだなぁ・・・と未来に思いを馳せました。

 

そんな彼女は神社仏閣などに親しみがあり、思い立つとよくお参りに行くのだとか。

現在はオラクルカードやクリスタルボウルに興味があるとのことで、

自前のオラクルカード「ポエタロ」を持参してくださいました!

 

「ポエタロ」!?

初めて見るカードに私はワクワクです!

 

「引きたいー!!!」

 

と、子供のようにお願いして、カードを引かせていただきました。

出てきたカードは・・・・

 

「毛布」

「幽霊」

 

お、面白いメッセージ。

 

毛布のメッセージは、インディゴのメッセージのようでした。

幽霊は、私が気づいてない、何かの存在、見て見ぬふりをしているものがあると・・・

 

うーん、なんだろう?

今の私に必要なメッセージ、

見て見ぬふりをしているものを、じっと動かずに静かに感じてみようってことかな。

 

カードの絵柄も、それぞれのカードの言葉のメッセージも素敵なカードでした。

私の方がリーディングをしてもらうという、私にとってはなんともお得な講座開催となりました♪

 

 

次のステップ、マスターカラーセラピスト講座も受講してくださるとのこと、

こちらもじっくりとひとつひとつの色を解説していきますよ~!

 

マスターカラーセラピスト講座は、

7月19日(水)10:00~17:00 の開催です。

 

STEP1を受講したけれど、マスター開催を待ってくださっていた皆様、

ぜひこの機会にご受講くださいね。

一緒に受ける人がいる方が、心強いですよ~!

 

お問合せお待ちしております(^_-)-☆

 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*
カラーリーディングAngelica

TCカラーセラピー、数秘リーディング、ドリームキャッチャー、
マンダラぬりえ、マンダラドローイング、パステルアート等

https://colorreadingangelica.jimdo.com/
090-6528-9176
船橋市西習志野4-21(詳細はお申し込み時にご連絡いたします)
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*