プチセラピストマルシェみもみVOL4 開催しました

2017年2月21日(火)、ユトリシア内サテライトスペースにて、

プチセラピストマルシェみもみvol.4を開催しました。

 

小さなサテライトスペースですが、

 

Angelicaのドリームキャッチャー、

Ako laboのほっこり雑貨、

りんごほっぺの身体に優しいお菓子、

Mana's EsteとLady bugのメニュー豊富なボディリラクゼーション、

 

と、毎回盛沢山でお送りしています。

 

Angelicaでは、ドリームキャッチャーのほかに、カラーセラピーのモニター体験をご提供しています。

(カラーセラピーは、カフェスペースまたはキッズルームで行っています。)

 

 

カラーセラピー初体験の方も多く、カラーセラピーがどんなものかご説明し、

色の言葉を通訳しながらお話をしていきます。

45分という短い時間ですが、ご自分の中の想いに気づくお手伝いができていると感じています。

 

 

今回のセラピストマルシェでは、急遽、数秘リーディングメニューも登場!

お誕生日から導き出すライフパスから、その方の特徴や性質をお伝えしたり、

今年をどう過ごすか?をお伝えしました。

 

さらに、お誕生日、お名前から、ライフパスだけでなく、

その他いろいろな特徴をお伝えさせていただきました。

 

なるほど~!な内容で、皆さん驚かれます。

自分の特徴を知って活かしていくことができたら、いいですよね?

これからも空き時間があれば、数秘リーディング20~30分でお伝えできますので、

ご希望の方はお申し出くださいね。

 

ユトリシアにお住まいの方だけでなく、一般の方も入れますので、

ご来場希望の方は次回以降のスケジュールをホームページにてご確認ください。

 

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

 

******************************************

船橋カラーセラピー講座と数秘

カラーリーディングAngelica 朝倉京子

http://colorreadingangelica.jimdo.com/
数秘リーディング
マンダラドローイング
マンダラぬりえ
ドリームキャッチャーワークショップ&販売
https://www.creema.jp/creator/1408524
******************************************