「できないことも含めて私の100%」で! handmadeMAKERS'2016

11月11日はhandmadeMAKERS'に出展しました。

会場はパシフィコ横浜。

大きな会場での出展が初めてだったのですが、たくさんのお客様にブースに来ていただき、

本当にありがとうございました!!

 

写真はブースの様子です。

全体的にはホビーショーほど混雑してない・・・ようでした。第1回目ということと、天候もあるかもです。

 

以下、このイベントに出展しての感想です・・・

 

 

私の気持ちの赴くままに、家で一人でドリームキャッチャーを製作して、完成、飾る・・・

だけではなく、家から外に持ち出すと、

多くの方に見てもらい、興味を持ってもらい、

「わー素敵」と感動していただけるって、

すごいことだなぁ・・・

 

と改めて感じました。

 

 

当たり前のことなんだけど、

当たり前じゃない。

 

簡単なようで、

簡単じゃない。

 

色んな不安がやってきては立ち止まり、後退し、

やること満載で、もうできない!!と思ったり、

 

でも本当は、

簡単じゃないようで、

 

簡単なんです。

 

 

なぜなら、

 

行動すればいいだけだから。

 

 

不安に思うことはたくさんあるけど、

行動することで解消されることがほとんど。

あとの不安は勝手な思い込み。

それに気づけば、今の自分を思い出せる。

 

 

そんなこんなで、やりたいことがいっぱいあったのに、

できないまま当日を迎えたけど、

 

 

「これでいいんだ」

 

 

って思えました。

 

だから、いつになく楽しかった!!

 

ドリームキャッチャーを作り出してすぐに、「大きな会場でのイベントに出展する」という、

なんとなくのイメージがあって、そのイメージが実現できた日でもあったので、

自分で夢を叶えたってことなんだなぁ・・とも。

 

それから、

「あれこれやりたかったのにー」といつもの私なら思っているところですが、

それは、やりたいことを諦めるという決断ができたという前進だったと思います。

だから出展については反省点なしです♪

(お客様の忘れ物に気づかなかったというのはありますが(汗))

 

今回のイベントは、今の私サイズでできる100%。

 

 

これからも、「できないことも含めて私の100%」でやっていきたいと思います。

皆様どうぞよろしくお願いします!!

 

 

******************************************

船橋カラーセラピー講座と数秘

カラーリーディングAngelica 朝倉京子

http://colorreadingangelica.jimdo.com/
数秘リーディング
マンダラドローイング
マンダラぬりえ
ドリームキャッチャーワークショップ&販売
https://www.creema.jp/creator/1408524
******************************************