叶わないことは、空想すらできない。

10月26日(水)午後からは、ドリームキャッチャーを作ろうの会を開催しました。

 

1歳未満のベビー連れのママお二人のご参加。

 

女の子のお母さんらしく、可愛いドリームキャッチャーが完成しましたよ~!

 

ご参加いただいたママに、恒例の、

 

「あなたの夢は何ですか?」の質問をしてみると・・・

 

 

「自分の夢?・・・・いやぁ、考えたことない・・・」

 

 

というお二人。

 

 

そうですよね、ママになって慌ただしい毎日を送っていると、

自分のことなんて後回しです。

 

でも、お二人ともよく考えると、おぼろげですが、

 

 

「将来はこうなっていたいなぁ」

 

 

という景色が見えました。

 

これが、大事なんです!

 

 

 

人は、まだ起こっていない未来を想像、空想することができます。

この、空想の時、

 

 

叶わないことは空想すらできない

 

 

のだそうです。

 

 

ということは、

 

夢が思い描けたのなら、それは叶う可能性がある、

 

ということ。

 

 

そして!

 

 

それを叶えるか、叶えないかは、自分次第!!

 

 

なんですね~(笑)。

 

 

 

せっかく描いた夢ですから、自分を信じて、叶えちゃいましょう。

 

 

 

それから・・・

 

ネガティブに思い浮かべたことも叶ってしまいますので、ご注意を。

 

だから、毎日「こうなるといいな」ということを想像してくださいね!

 

 

******************************************

船橋カラーセラピー講座と数秘

カラーリーディングAngelica 朝倉京子

http://colorreadingangelica.jimdo.com/
数秘リーディング
マンダラドローイング
マンダラぬりえ
ドリームキャッチャーワークショップ&販売
https://www.creema.jp/creator/1408524
******************************************