ママハピEXPO@コーポレートゲームスのご報告


ご報告が遅くなりましたが、9月27日(土)、9月28日(日)、コーポレートゲームスのメイン会場(新豊洲)で行われたママハピEXPOに出展してきました。


両日ともお天気がよく、気持ち良かったです!

足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました!


今回もたくさんの方にブースにお越しいただき、マンダラぬりえや数秘ガイドをさせていただきました。

お子様にぬりえ、ママは数秘、というお客様が多かったです。


 色に意味があること、働きがあることを新鮮に聞いて下さる方、

 数字の質の解説に、納得されていかれる方、

 コルロをしっかりと握りしめて帰る方。


私のお伝えした言葉の、どれか一つでも、何かヒントになりますように。


お客様お一人お一人とのやり取りすべて、私にとっても意味があることです。

限られた時間ではありましたが、そこで交わした言葉のすべて、タイミングも含め、誰にとっても必要なことしか起こっていないと思っています。


 豊洲にお住いのママ友さんたち。

 ご連絡の上、息子さんと一緒に来てくれたママ。

 うわさを聞き、数秘を受けに来てくれた友達のさらにお友達。


などなど・・・、

あの場所でなければ出会えなかった方々とのつながりも大切にしたいです。


もし、このブログをお読みいただいていたら、そのときの感想、おうちに帰って家族に話した時のこと、その後のご自身の変化、などお聞かせいただきたいです。


基本は千葉県内での活動ですが、ご相談に応じて出張もいたしますので、ご遠慮なくお問い合わせください。


感想&お問い合わせはこちら



最後に、ママハピメンバーの皆さんも、たくさんのお力添えを頂き、本当にありがとうございました!

野外ならではのイベントで大変な事もありましたが、いい勉強になりましたね!

今後も盛り上がっていきましょう!


朝倉京子