ママハピEXPOイベント無事終了!

8月25日(月)、26日(火)に行われたママハピEXPOの模様を報告します。

おかげさまで盛況となりました!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!


今回、私のブースでは、マンダラぬりえ体験版と、ヌメロロジー(数秘)、コルロ(お守りキーホルダー)の制作販売をしました。


夏休みということもあり、小さなお客様がいっぱい来てくれました。

塗り絵を自由に楽しんだり、妹のために一生懸命キーホルダー作りをするお兄ちゃんがいたり・・・楽しそうなお客様の顔を見て、なんだかこちらが癒されました。


マンダラぬりえや数秘を体験していただくと、そこにはママとしていらっしゃったお客様も一人の女性であること、その人独自の個性を見ることができました。

ママというお仕事はとても大変ですが、どうか皆さんが日々の雑事に追われる中でも、その個性を大切に、まっすぐの自分を表現して生きていって欲しいなぁ・・・と思いました。


そしてなにより私の感想は、

楽しかった!!

お客様のお話を聞くのも、出展されている方たちとのおしゃべりも。

ママのパワーで世界は成り立っているんだな、と(笑)感じました。


このママハピEXPOを開催してくれたママハピさんに感謝です!

こんな体験をさせてくれて、ありがとうございました!!



次回は9月19日(金)、ママハピEXPO@ららぽーとTOKYO-BAYに出展します。

次はヌメロロジー(数秘)とコルロ販売です。

お楽しみに!


朝倉京子