「5」の時代の到来

今日は私の誕生日。

 

私の誕生日を数秘で見ると、「5」という数字が多く出現します。

ちなみに、

 

★ライフパス

★ハート数(ソウルナンバー)

★ライフレッスン(カルミックレッスン)

★第4ピーク

★第5ピーク

 

この5つが「5」です。

 
 
「5」の性質は、「冒険」「変化」「自由」など。

自分のやりたいようにどんどん道を切り開き、開拓していく。

そこに恐怖はつきもので、それを感じながらも前進していく。

という感じです。

 

そして誕生日の今日から、第4ピーク「5」の時代の9年間がスタート。

       今日から、個人周期「1」の始まりの年。

 

まさに、新しい時代がスタートするところ。

これからの9年間、どんな「5」の景色が見られるのか?

自由に、怖いもの知らずの高揚感で冒険ができるのか?

はたまた、恐怖と隣り合わせだけど、進んでいくしかない!となるのか?

 

どんな景色が来ても、受け入れて「5」の道を磨いていこうと思います。

(・・・でもこの9年が終わっても、また「5」!)

 

今日は色々なところでメッセージを頂き、ありがとうございました!

皆さんのお役にたてるよう、これからもがんばりますので、

よろしくお願いいたします(^^♪

 

朝倉京子