ボトルからのメッセージ

TCカラーセッション
TCカラーセッション

今日は、TCカラーセラピスト勉強会でした。

写真は、今日私が選んだボトルたち。

 

何の因果でしょう、私が先生の所に伺うときは、他の生徒さんがお休みになったりして、今日もマンツーマン。

これは・・・4回も続くと、さすがにマンツーマンである意味を受け取るしかない、という気がします。

 

そして、久しぶりの先生とのセッション、

勉強しに行ったのに(もちろんすべてが勉強なのですが)、

結局、個人相談室のようになってしまいました。

 

選んだボトルのメッセージ、

すごく響きます。

 

その中で、最も無意識に選んだボトル、

今日はそこに大きなメッセージがありました。

 

忘れていたキーワード。

 

今日、勉強会に出た意味は、これを知るためだったんだなって思います。

 

 

ボトルのセッションをまだ受けたことがないっていう方は、

写真でセッションのイメージをしていただけましたか?

キーワードのカードを使って読み解くこともできますので、

とってもわかりやすいと思います。

体験してみませんか? → TCカラーセラピー

 

 

朝倉京子